ニュース

美濃市(岐阜県)のサービスお申し込みが始まります

2016年9月1日より、美濃市(岐阜県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年9月1日 ~ 2017年2月28日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 美濃市国民健康保険被保険者の方
2. 平成28年度中に満20歳~満39歳になる方
 (昭和52年4月1日~平成9年3月31日生まれの方)

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒------------
無料(キット代金+送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒--------‒‒
※対象の方は美濃市からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


美濃市(岐阜県)からのコメント

皆さんは、定期的に健康診査(健診)を受けていますか?
職場等で健診を受ける機会のある方は定期的にご自身の健康について振り返ることができますが、その機会がない方は自分が本当に健康であるのか、容易に知ることができません。
最近、家族のこと、仕事のこと等で毎日がとても忙しく、自分のことは後回しになっていませんか?そのような方こそ、健康チェックが大切です。
美濃市では、今年度より20歳から39歳までの国民健康保険被保険者を対象として、簡単に検査を受けていただくことができる簡易血液検査「スマホ de ドック」を実施します。ご自身の健康について考える機会のひとつとしていただければ幸いです。