ニュース

2016/10/26

安城市(愛知県)のサービスお申し込みが始まります

安城市(愛知県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:平成29年2月28日まで
次の3つの要件を全て満たす方が対象となります。
(1)安城市国民健康保険加入中の方
(2)平成29年3月31日時点で満20歳から満39歳になる方
   (昭和52年4月1日~平成9年3月31日生まれ)
(3)平成28年度安城市ヤング健診を受診されていない方

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒------------
500円(キット代金+送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒--------‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り「キット代金、送料込5,628円(税込)」のところ、
上記金額で検査をお受けいただけます。

※上記条件以外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を請求させていただく場合があります。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※申込受付人数には限りがあるため、期間途中で申し込みを打ち切る場合があります。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※安城市・安城市国民健康保険が検査結果を取得します。取得した検査結果はご自身への情報提供や統計(匿名データ)に利用させていただきます。

今すぐ申し込む


安城市(愛知県)からのコメント

最近、若い年代の方にも生活習慣病の発症者がみられます。
生活習慣病は、リスクを早めに発見すれば日常生活(運動・食事など)の見直しで予防できます。
そこで、安城市国民健康保険では20歳から39歳までの加入者を対象に、簡単に検査を受けていただくことができる簡易血液検査「スマホ de ドック」を実施します。
職場等で健診を受ける機会がない方は、自分が本当に健康であるのか容易に知ることができません。この機会を利用し、ご自身の健康状態をご確認ください。