ニュース

2017/1/4

府中市(東京都)のサービスお申し込みが始まります

平成29年1月5日より、府中市(東京都)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:平成29年1月5日 ~ 平成29年1月31日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 府中市に在住の国民健康保険加入者の方
2. 平成28年度に、40歳に到達する方
 (昭和51年4月1日~昭和52年3月31日生まれ)
3. 平成28年度の府中市特定健康診査未受診者

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒--
   無料 
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り、一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、上記金額で検査をお受けいただけます。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額をご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


府中市(東京都)からのコメント

 府中市国民健康保険では、40歳以上の方を対象に、「府中市特定健康診査(特定健診)」を実施しています。今年度の実施は9月で終了してしまいましたが、特定健診を受けていない40歳(年度到達)の方を対象に、自宅でできるセルフ健康チェックサービス『スマホdeドック®』をご案内します。
 健康診査は通常、健診機関や医療機関に足を運んで受ける必要があります。しかし、『スマホdeドック®』は、ご自身の好きな時間に、自宅で行うことができます。
 特定健診の対象となるこの年に、一度ご自身の健康状態を確認していただき、次年度以降は、「府中市特定健康診査」を受診し、生活習慣病の予防や早期発見、継続した健康管理をしていきましょう。