ニュース

2015/10/14

稲城市のサービスお申し込みが始まりました

2015年10月14日より、稲城市にお住まいの方向けのサービスお申し込み(無料)の受付を開始しました。

【ご利用条件】
受付期間:2015年10月14日~2015年12月28日
以下の条件に全て該当し、利用規約に同意した方が対象となります。
1.稲城市国民健康保険の被保険者の方
2.平成23年度以降に稲城市特定健康診査を受診していない方
3.平成28年3月31日現在で満43歳から満59歳になる方
 (昭和31年4月1日から昭和48年3月31日生まれまで)
4.稲城市から、当サービスに関する案内通知があった方

対象者の方は、今回に限り無料でご利用いただくことができます。

※このご利用により、平成27年度の稲城市特定健康診査の受診ができないものではありません。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。また、上記条件外の方が偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額をご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※市が検査結果を取得します。取得した検査結果は、ご自身への情報提供や保健指導などへ利用させていただきます。

今すぐ申し込む


稲城市からのコメント

みなさまは定期的に健診を受けていますか?
稲城市国民健康保険では40歳以上の方を対象に特定健康診査を実施していますが、これまで特定健康診査を受診されていない方にもご自身の健康状態を知っていただきたいと考え、血液検査キットでの健康サービス「スマホdeドック」をご案内させていただきます。
KDDI株式会社・株式会社リージャーとの共同事業として実施しますので、稲城市からご案内を差し上げた方は、今回に限り「無料」でご利用いただけます。
忙しくてなかなか健診を受ける機会がない方でも、ご自身の「好きな時間」に「自宅」で簡単に検査ができます。ぜひ、この機会をご活用いただき、健康状態のチェックにお役立ていただければ幸いです。