ニュース

杉並区(東京都)のサービスお申し込みが始まります

平成31年1月15日より、杉並区(東京都)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
■受付期間
平成31年1月15日~平成31年1月31日


以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1.平成31年1月15日以降、杉並区「平成30年度郵送型簡易血液検査事業」のご案内が届いた方
2.杉並区国民健康保険に加入されている方
3.平成26年度以降、国保特定健診を一度も受診されていない方


【検査料金】
無料 ※先着200名様

検査料金(5,650円)は、杉並区が負担します。
なお、無料でお受けいただける機会は、今回のみになります。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額をご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※採血後の血液検査キットは2月15日までに投函してください。


※本事業は「杉並区平成30年度郵送型簡易血液検査事業」として受付いたします。期間を限定した事業のため、ご利用者様のデータは、平成31年3月31日をもって全て削除いたします。そのため、平成31年4月1日以降、検査結果の閲覧を含む全てのサービスが利用できなくなり、本サービスに伴うお問い合わせも、「スマホdeドック サポートセンター」では受付できません。平成31年4月1日以降は、杉並区にお問い合わせ下さい。

今すぐ申し込む