ニュース

大津市(滋賀県)のサービスお申し込みが始まります

2016年7月1日より、大津市(滋賀県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年7月1日~2017年1月31日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 1977年4月2日~1978年4月1日生まれの方
2. 国民健康保険被保険者の方
3. 大津市にお住まいの方

【ご利用料金】
---------------------------------------
1,500円(税込/送料込)
---------------------------------------
「ご利用条件」に該当する方は初回に限り、
一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、
上記金額で検査をお受けいただけます。
※対象の方は大津市からご案内をお送りしております。


※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


大津市(滋賀県)からのコメント

ご自身の健康状態はいかがですか。定期的に健診を受けられていますか。
大津市国民健康保険では、40歳以上の被保険者の方を対象に生活習慣病の予兆を早期発見するための特定健康診査を実施しています。
 この特定健康診査によって生活習慣病の原因となる高血糖や高血圧などを数値で確認することができます。自覚症状がないうちから体の状態を正しく知ることで、疾病の重症化を防ぐことができます。また、もっと早期の場合であれば、医療機関にかからなくても、ご自身が生活習慣を見直すことで疾病になる前に改善することができます。
 定期的に健診を受けていない方は、この「スマホdeドック」による検査をご活用いただき、ご自身の健康状態をご確認ください。今回、大津市からご利用のご案内をさせていただいた方については、1回に限り、1,500円でご利用いただけます。