ニュース

2016/7/29

坂東市(茨城県)のサービスお申し込みが始まります

2016年8月1日より、坂東市(茨城県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年8月1日~2016年10月30日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
・坂東市国民健康保険加入者の方
・昭和52年4月1日~平成9年3月31日生まれの方
(対象の方へは、坂東市から、当サービスに関する案内通知をお送りしています)

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒----------
1,000円(税込+送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒----‒‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り、一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、 上記金額で検査をお受けいただけます。


※市税等に滞納のある方は対象外となります。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


坂東市(茨城県)からのコメント

皆さんは一年に一度、健康診査(診断)を受けていますか?
坂東市では、若年者の健康づくり事業の一環として、自宅でできるキット健診サービス「スマホdeドック」を昨年に引き続き実施いたします。
年齢を重ねながらも健康を維持するために、毎日の食生活や運動に気をつけ、定期的に健康診査を受けていただくことが大切です。
特定健診は40歳以上の国民健康保険加入者を対象に、主に生活習慣病を予防しようと実施しています。40歳になる前に、この「スマホdeドック」が20歳代、30歳代の健康チェックを習慣づける機会となれば幸いです。
忙しくて健診を受ける時間のない方も、ご自身のお好きな時間に検査ができますので、ぜひこの機会にご活用ください。