ニュース

2016/7/29

門真市(大阪府)のサービスお申し込みが始まります

2016年8月1日より、門真市(大阪府)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年8月1日~2016年10月31日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1.43歳から49歳(平成29年3月31日時点)で、門真市国民健康保険に加入している方
2.過去3年間、特定健診を受診していない方
3.生活習慣病を治療中でない方

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
 無料
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
※対象の方は門真市からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む




門真市(大阪府)からのコメント

この度、仕事などで忙しく、3年間特定健診を受けていない皆様を対象として、自宅でご利用いただけるセルフ健康チェックサービス事業「スマホdeドック」のご案内をさせていただきます。
健康診断は通常、健診機関や医療機関に予約を入れ、足を運んで受ける必要があります。
しかし、今回ご案内させていただく「スマホdeドック」は、本ウェブサイトで申し込んだ後、自宅に送付される血液検査セットを用いて、ほんのわずかな血液を採取し返送するだけで、検査結果をパソコンやスマートフォンで確認することができます。
忙しくてなかなか健診を受ける時間のない方も、ご自身のお好きな時間に検査ができますので、 是非この機会にご利用ください。