ニュース

2016/8/1

大竹市(広島県)のサービスお申し込みが始まります

2016年8月2日より、大竹市(広島県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年8月2日 ~ 2016年10月28日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 大竹市国民健康保険被保険者の方
2. 2016年3月31日時点で満40歳になる、特定健康診査受診対象の方
 (1976年4月1日~1977年3月31日生まれの方)

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒------------
無料(キット代金+送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒--------‒‒
※対象の方は大竹市からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


大竹市(広島県)からのコメント

 みなさんが元気にいきいきと生活するためには、年1回の「健康診査(健診)」が大切です。「面倒くさい」「時間がない」とか「なんとなく病院には行きたくない」など、敬遠したくなる人も少なくないでしょう。でも、病気になってからはじめて大切さがわかるのが健康です。自覚症状が出るその前に健診を受けましょう。
このスマホdeドックでご自身の健康について考えるきっかけとしていただけると幸いです。