ニュース

2016/8/31

赤平市(北海道)のサービスお申し込みが始まります

2016年9月1日より、赤平市(北海道)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年9月1日~2016年12月28日
赤平市に住民登録があり、以下の条件を全て満たす方が対象となります。
・今年度、市の健診を受けていない方
・昭和52年4月2日~平成9年4月1日生まれの方
(対象の方へは、赤平市から、当サービスに関する案内通知をお送りしています)

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒----------
1,000円(税込+送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒----‒‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り、一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、 上記金額で検査をお受けいただけます。


※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む



赤平市(北海道)からのコメント

皆さんは定期的に健康診査を受けていますか?
毎日の食事、運動、飲酒や喫煙などの生活習慣が将来の健康を左右します。定期的に健康診査を受け、自分自身の健康状態の変化を知り、生活習慣を見直していくことは、20年後30年後の仕事や趣味、大切な人との時間を生き生きと過ごすためにとても大切なことです。
赤平市では、例年30歳代を対象に健康診査を実施してきました。今年度からはより若い頃から健康に関心を持ってもらおうと、健診対象を20歳代~30歳代に拡大し、医療機関や春・秋の集団検診で受診できるようにするとともに、スマホdeドックを導入し簡単に血液検査を受けられるようにしました。
忙しくて自分自身の健康は後回しになっていませんか?スマホdeドックは時間がない方でも簡単に受けていただくことができます。将来の豊かな生活のため、この検査を受けて生活習慣を見直す機会にしていただきたいと思います。