ニュース

草津町(群馬県)のサービスお申し込みが始まります

2016年9月14日より、草津町(群馬県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年9月14日 ~ 2016年12月28日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 草津町に在住の国民健康保険加入者の方
2. 平成28年度に、19歳~39歳に到達する方
 (昭和52年4月1日~平成10年3月31日生まれ)
3. 平成28年度に、草津町で実施した健診を受診されていない方

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒------------
500円(税込 / 送料込)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒--------‒‒
※対象の方は草津町からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


草津町(群馬県)からのコメント

皆さんは、日頃よりご自身の体の健康状態について、気にかけることはありますか?忙しくて健診にいけない、今のところどこも悪いところがないから大丈夫などの理由でつい後回しにしていませんでしょうか?
 この度そんな方々にも、簡単に自宅で血液検査キットを使い検査を行う事ができるスマホdeドックを受けていただくことができます。この機会にご自身の健康について、考えていただくきっかけになれば幸いです。