ニュース

2016/10/13

那覇市(沖縄県)のサービスお申し込みが始まります

那覇市(沖縄県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:平成29年2月28日まで
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 那覇市国民健康保険被保険者の方
2. 平成28年度に、30歳~49歳に到達する方
 (昭和42年4月1日~昭和62年3月31日生まれ)
3. 過去3年間(平成25、26、27年度)特定健診(健康診査)未受診の方
4. 平成27年度実証事業の申込みを行っていない方
5. 那覇市特定健診課よりご案内状が届いている方

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
無料 ※先着200名様限定
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り、一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、上記金額で検査をお受けいただけます。

※対象のご本人様には那覇市特定健診課より利用IDを発行しております。

※お申込みが200名に達した時点でお申し込みを締め切ります。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額をご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


那覇市(沖縄県)からのコメント

ハイサイ(ハイタイ)、那覇市国保加入者の皆様。日頃の健康管理どうしていますか?
那覇市の特定健診(40歳~74歳が対象)と健康診査(20歳~39歳が対象)は国保証1枚あれば、無料で県内ほとんどの医療機関で受けられます。
 今回、特定健診(健康診査)を受けていない皆様宛てに、スマホdeドックのお知らせをお送りしております。仕事で忙しい、おうちのことで時間がとれないなどといった方こそ、日頃の健康チェックが大切です。
 今回案内するスマホdeドックは、『無料』で、自宅で受けられる検査です。この機会に是非、自分の身体の声に耳を傾けてみませんか。(あの時受けていてよかったと思える時のためにお勧めします。)