ニュース

関市(岐阜県)のサービスお申し込みが始まりました

2016年6月1日より、関市(岐阜県)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始しました。

【ご利用条件】
受付期間:2016年6月1日~2016年12月31日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 1977年4月1日~1987年3月31日生まれの方
2. ヤング健診対象者の方
3. 関市にお住まいの方

【ご利用料金】
自己負担額:1,000円(税込/送料込)
注1. 「ご利用条件」に該当する方は初回に限り、上記金額で検査をお受けいただけます。
注2. 対象の方は関市からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


関市(岐阜県)からのコメント

関市では、30代の方を対象に『ヤング健診』を行っています。健診の結果を見ると、若い方でも約7割の方に何らかの異常が見つかっています。血圧、脂質、血糖値の異常を放っておくと、年を重ねるにつれ心疾患、脳梗塞などが発生しやすくなります。予防のためには、若い時から健診を受けて、生活習慣を見直すことが大切です。
 スマホdeドックは自宅で簡単に実施できるので、お忙しい方、今まで受けたことがない方にピッタリの健診です。
 スマホdeドックの結果、異常があり受診や健康相談が必要になった方は必ず受診・相談をしましょう。
また、異常があった方は来年度から医療機関でのヤング健診を受けることをお勧めします。