ニュース

鎌倉市(有料)(神奈川県)のサービスお申込みが始まります。

令和4年6月1日より、鎌倉市(有料)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】

■受付期間
 令和4年6月1日~令和5年2月28日

次の全ての条件を満たす方が対象です。
 1.鎌倉市に住所を有する方
 2.20~39歳(昭和58年4月1日〜平成15年3月31日生まれ)のうち、今年度偶数年齢になる方が対象です。次の方へは受診券をお送りしています。
 ・偶数年齢の女性
 ・偶数年齢で国民健康保険にご加入中の男性
偶数年齢の男性で国民健康保険以外にご加入中の方、及び奇数年齢の男女で前年度未受診の方も今年度受診することができます。ご希望の方は市民健康課にお問合せください。
※鎌倉市国民健康保険ご加入で令和4年度中に20歳、30歳となる方は、鎌倉市保険年金課からお送りするご案内をご覧ください。
※対象者以外の方がお申し込みされた場合は、費用をご請求させていただく場合がございます。

■ご利用料金
 1000円

ご利用条件に該当する方は上記受付期間1回に限り、一般販売価格:「キット代金5,755円(税込・送料込)」のところ、上記金額で検査をお受けいただけます。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額をご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む