ニュース

稲城市(東京都)のサービスお申し込みが始まります

2016年7月20日より、稲城市(東京都)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年7月20日~2016年12月28日
ご利用の時点で稲城市国民健康保険加入者の方で、以下1,2いずれかの条件を満たす方が対象となります。(対象の方へは、稲城市から、当サービスに関する案内通知をお送りしています)

■条件1
・昭和28年4月1日から昭和51年3月31日までに生まれた方
 (平成29年3月31日時点で満41歳から満64歳となる方)
・上記生年月日 且つ 平成26、27年度の特定健康診査を受診していない方

■条件2
・昭和52年4月1日から昭和53年3月31日までに生まれた方
 (平成29年3月31日時点で満39歳となる方)


【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒-‒‒----------
無料(キット代金+送料)
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒---‒‒‒----‒‒‒----‒‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り、一般販売価格:「キット代金4,980円(税抜)+別途送料」のところ、 上記金額で検査をお受けいただけます。


※平成27年度スマホdeドック案内対象者の方は対象外となります。
※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。

今すぐ申し込む


稲城市(東京都)からのコメント

みなさまは定期的に健診を受けていますか?
稲城市国民健康保険では40歳以上の方を対象に特定健診を実施しています。これまで特定健康診査を受診されていない方や来年から特定健康診査をご利用できる方にも健康状態を知っていただきたいと考え、血液検査キットでの健診サービス『スマホdeドック』をご案内させていただきます。
KDDI株式会社・株式会社リージャーとの共同事業として実施しますので、稲城市からご案内を差し上げた方は、今回に限り「無料」でご利用いただけます。
忙しくてなかなか健診を受ける機会がない方でも、「好きな時間」に「自宅」で簡単に検査ができます。ぜひ、この機会をご活用いただき、健康状態のチェックにお役立ていただければ幸いです。