ニュース

枚方市(大阪府)のサービスお申し込みが始まります

2016年8月29日より、枚方市(大阪府)にお住まいの方向けのサービスお申し込みの受付を開始いたします。

【ご利用条件】
受付期間:2016年8月29日~2016年11月30日
以下の条件を全て満たす方が対象となります。
1. 平成28年4月1日時点で枚方市国民健康保険に加入の方
2. 平成28年度に満35歳から39歳(昭和52年4月1日~昭和57年3月31日生まれ)になる方

【ご利用料金】
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
  無料
‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒‒
ご利用条件に該当する方は初回に限り「キット代金、送料込5,628円(税込)」
のところ、上記金額で検査をお受けいただけます。
※対象の方は枚方市国民健康保険からご案内をお送りしております。

※当サービスは、ご本人様以外はお申し込みできません。
※上記条件外の方が、偽った情報にてお申し込みされた場合は、費用全額を
 ご請求させていただく場合がございます。
※お申し込み後のキャンセルはできません。
※枚方市国民健康保険が検査結果を取得します。取得した検査結果はご自身への情報提供や
 保健指導などに利用させていただきます。

今すぐ申し込む



枚方市 国民健康保険からのコメント

 みなさまは、定期的に健康診査(健診)を受けていらっしゃいますか?
会社などで健診を受ける機会のある方は、自分の健康状態を定期的に知る機会があります。そうでない方は、いかがでしょうか? 枚方市では、健診を受ける機会がない15歳から39歳の方に住民健診を実施していますが、仕事のこと、家族のことなどで毎日忙しく、自分自身の体のことは、つい後回しになっているのではないでしょうか。
そのような方こそ、健診が必要です。
今回簡易な郵送健診サービスの「スマホdeドック」をご案内します。
この案内をご自身の健康、体について知るきっかけにしていただければ幸いです。